ファッション ライフスタイル iPhone REVIEW

【下調】Uwatch2 スマートウォッチ

低価格でもスマートウォッチ!値段までもスマートなので、とりあえず買うにはもってこい♪

どうも~、最近夏バテ気味のすみえる(@PSumiele)でございます。

今回ご紹介するのは、運動する時でも普段でも使い勝手がよくて、しかもお値段がお買い得すぎるスマートウォッチがでるということで下調べしちゃいました!こちらのスマートウォッチ、スマホも出しているUmidigiさんからでているスマートウォッチの第2世代ということなので、どんな機能があってどんなアップグレードを遂げたのか見ていきましょう♪

【多機能スマートウォッチ】

新しいアップグレード UMIDIGI Uwatch2 ,活動量計、歩数、消費カロリー、移動距離、日付表示、血圧、心拍数、血中酸素測定、睡眠モニター、音楽制御、カメラ遠隔操作、天気予報、電話の着信通知と拒否、長座注意通知、ストップウォッチ、Line、Skype、Facebook、Twitter、Whatsapp、Instagram通知などの機能が付いる多機能なスマートウォッチです。値段からは想像がつかないほどの機能が入ってるんですね♪

【フルタッチIPS画面】

新世代のUwatch2は、前世代とは異なるフルタッチカラースクリーンを使用しています。 上下左右にスワイプすることで操作できるで、画面表示効果が大幅に向上させることができます。昼でも夜でも、目に不快感を与えることはありません。以前のモデルは部分的にしかできなかったタッチスクリーンがフルタッチになったんですね!

【7-10日電池の寿命】

それに180 mAhの大容量バッテリーを搭載しており、2時間のフル充電7~10日くらい持ちます。! (ご注意:本製品は急速充電をサポートしていませんので、1A充電器を使用してください。また、心拍数測定と血圧測定を頻繁に使用すると、通常の稼働時間は減少されます。)ちなみに、AppleWatchは1日充電しないと不安すぎるので、この電池もちはかなりきになります!!!

【睡眠モニター】

一日の睡眠の質を就寝中体がどれだけ動いている「睡眠時間」「深い睡眠」「浅い睡眠」「目覚まし回数」等を計っています。毎日の眠りの状態を把握し続ける事で活動バランスを知ることができ、睡眠の質のチェックに役立ちます。ここは、寝るときに時計して寝るのに慣れてないので何とも言いがたい機能ですが、「最近寝ても疲れが取れないから、睡眠計ってみようかな」という人にはいいかもですね(笑)

【血圧&血中酸素&心拍測定】

計算された原理により、睡眠量、血圧を正確に監視し、一日中リアルタイムの心拍数を測定することができます。スマートフォンとペアリングすると、すべての運動データはDa Fitアプリと同期します。運動データを明確に把握し、運動と仕事を合理的に計画して休憩し、健康的な一日を過ごします。※この製品の心拍数と血圧測定は補助的なものであり、医療機器の代わりとして使用することはできません。ここは、ほんとに補助というかお試し機能な気がしますので、これであまりにもおかしな数値になったら病院に行こうという目安にはなるかも?

【多種類運動モード】

スマートウォッチの運動心拍数画面に、スポーツによって、直感的に7種類のスポーツモードを選ぶことができます。別々の運動データーを管理する事ができます。スポーツごとに分かれているというのが面白いところです!主要なスポーツは入っていそうです!

【USB吸着充電】

付属しているUSBケーブルでスマートウォッチの背面にある2ピンの磁気コネクターを接続すると充電開始になります。充電中、スマートウォッチに充電アイコンが表示され、充電が完了したら自動的に充電を停止します。

【シリコンストラップギフト】

無料のシリコンストラップ、あなたはさまざまな選択肢があるので、時計はさまざまなスタイルがあり、あなたが自由に着たいものを選択することができます


【あなたにぴったりの9種類の時計】

フルタッチディスプレイで、ダイヤルのスタイル、時間の位置、フォントの色などを変更できます。 9種類のウォッチフェイスを選択できます

【製品スペック】

対応アプリ: Da Fit
バッテリー規格:リチウムポリマー電池(180mAh)
充電電圧:5V
充電電流:180mA
充電時間:2H
使用可能時間:7-10日間
Bluetooth規格 : 5.0
動作温度:-10℃~50℃
動作:(Android 4.4 / iOS 9.0以降)
防水級別:IPX7
セット内容:スマートブレスレット本体、シリコンストラップ、日本語取扱説明書、充電器


UMIDIGI スマートウォッチ IP67防水 Uwatch2 スマートブレスレット 1.3フルタッチスクリーン 血圧計 心拍数モニター活動量計歩数計睡眠ステージ記録呼び出し通知と拒否(LINE/Twitter/Facebook)通知、10日電池寿命日本語マニュアル対応iPhoneおよびAndroid(2ストラップ)

あとがき

この機能で値段が3千円前後というのは、かなり強烈なインパクトです(笑)とりあえず、きになるからお試で買ってみてもいいかもしれませんね!ぜひ、おためしあれ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。