その他 ライフスタイル REVIEW

【レビュー】Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)

お掃除を楽に、快適にしたい忙しいあたなへ。このお掃除ロボで自由な時間を増やせます!

どうも~、家のお掃除もたまーにやるすみえる(@PSumiele)でございますよ(笑)

今回ご紹介するのは、家の掃き掃除に一役買ってくれるかわいい相棒Anker「Eufy RoboVac 11S」お掃除ロボットになります!家の掃き掃除も毎日やるとなかなか腰やら腕やら負担がかかるものですよね。そんなときは、この相棒を導入しておくと大変便利です!ソファーの下や少しの段差なら乗り越えて掃除してくれて、更にスケジュールで自動的に掃除しておいてもらえるというありがたい相棒です。では詳細行ってみましょう♪

驚きの吸引力

pic2

最大1300Paの吸引力を実現!お部屋に合わせて様々な掃除モードを選択することができ、床やカーペットに付着したあらゆるゴミやホコリを吸引してくれます。100分間フルに稼働して部屋を縦横無尽に動き回って、家中のほこりやゴミをかき集めてくれますよ!

極薄設計

pic3

7.2cmの高さであれば、家具の下など手の届きにくい場所ですらあなたの代わりに掃き掃除してくれます。ソファの下の微妙な隙間でも、サイドブラシを使ってゴミを掻き出して吸い取る仕草が健気です(笑)

BoostIQテクノロジー

pic4

BoostIQテクノロジーにより、最適な掃除を行うためにより強い吸引が必要な場面で、自動的に吸引力を引き上げます。普通に掃除機などでも一定の吸引力でお掃除していると、どうしても吸い切れていない箇所などがでるのですが、その点はこのお掃除ロボットの方がうまいこと掃除してくれるんですね!感心感心♪

圧倒的な静かさ

pic5

パワフルな吸引力と稼働時の静かさを両立。この子は本当に静かですよ!ドアを閉めていれば隣の部屋で掃除していたとしてもかすかにサーっという音がする程度で、人が掃き掃除するよりも静かです(笑)なので、音はあまり気になりませんよ♪

専用リモコン付き

pic6

専用リモコンで様々な掃除モードの選択や、タイマー設定などが可能。ただし、長いこと色々使ってみて結局Autoモードで「BoostIQ」をオンで使ってます(笑)。なんか楽でいいじゃないですかオート♪

大きなダスト容器

pic7

0.6Lの大容量ダスト容器により、たくさんのゴミやホコリを集めてまとめて捨てることが可能です。うちでも、100分間フル稼働してお掃除してもらうと、ダストボックスがパンパンになってました!人の一生懸命を軽々と越えてくれるなぁ(;´Д`))

その他仕様

サイズ:約 325 x 325 x 72 mm
消費電力:25W
掃除時間:最大100分(標準の吸引力モード使用時)
充電時間:約300-360分
同梱物:専用リモコン(単4電池を2本同梱)、充電ステーション、ACアダプター、清掃ツール、交換用高性能フィルター、サイドブラシ x4、ケーブル留め x5、取扱説明書、18ヶ月保証、カスタマーサポート
※AnkerDirectより購入された場合のみ18ヶ月保証の対象となります。注文番号が保証書代わりとなります。

あとがき

いかがでしょうか!毎日掃除をするたびに、あーだれか掃き掃除くらいしてくれてもいいじゃないか!なんて、思うときもありますよね。そんな時に、このお掃除ロボットがいると、あとはちょちょっと拭き掃除くらいで綺麗なお部屋を保てちゃうんです♪この快適さをぜひ体感してもらいたいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

機械もの大好き、新しいもの大好きな会社員です。最近一眼レフを買ったことでカメラに目覚めてます♪ 趣味のパソコンやらスマホやらのおかげで会社もWEB事業へ異動になりました(笑) 自分の趣味が皆様のお役になれればと思い日々ネタ探しに奮闘中。

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。