その他 ライフスタイル 電子タバコ・VAPE REVIEW

【互換機】MOX Edge iqos互換機 加熱式タバコ

安い!軽い!おいしい!三拍子そろったアイコス互換機はコチラです!

どうも~、アイコスがやっぱり手放せないすみえる(@PSumiele)でございます。

今回ご紹介するのは、アイコスを純正のものではなくアイコスを吸える互換機「MOX Edge」でございます。互換機を使う主なメリットは、「安い・うまい・多い」という牛丼屋のようなところではないでしょうか(笑)アイコスの純正と引けをとらない吸い心地にさらにプラスアルファな良さがあるので、ユーザーにはぜひぜひ試してもらいたいですね!では、気になる詳細行ってみましょう♪

※こちらの商品は20歳未満の方のご購入ご利用はできませんのであしからず!

商品のロゴ

【セラミック加熱針、たった10秒の急速加熱】

製品は安全、衛生、清潔なセラミック加熱針を採用されています。セラミック針で加熱するものは結構最近多いのでよくある仕様ではあります!メリットとしては、針状なので熱がまんべんなく周りに熱が行きわたりおいしく喫煙できるところです。このMOX EDGEの特徴でもあり、アイコスの純粋な喫味を楽しめるだけでなく、純正同様の加熱方式なので人体への影響も低減されています。また、電子タバコの予熱時間はなんと約10秒使用時間は4分間約20本連続して吸うことができます。アイコスのマルチ同等のパワーも持っているんです♪

ワンボタン操作に振動通知付き】

製品は、ボタン一つで操作できる簡単仕様!またこのボタンだけで、加熱・一時停止・クリーニングが行えます。初心者でも簡単に使用できてうれしい設計ですね♪パワーオン・オフ、新しいモードに入れる際には本体が振動でお知らせしてくれます。

ボタンを5回連続クリックして電源ON、加熱完了までの時間は約10秒で、加熱温度は300°C-400°C、約4分間の使用後、ライトが赤になり、本体が振動。その後ライトが消え、自動的にスタンバイモードに入ります。途中でどうしても加熱を止めたい時、喫煙を一時停止したい場合、ボタンを3秒長押しすると、加熱中止。また15分操作していない場合は、電源が自動で切れます。高温状態で火傷するなんてこともありません!一時停止を再開したい場合は、ボタンを5回連続クリックして設備を再起動します。

一時停止設計・再開

喫煙中にボタンを3秒ほど長押しすると、自動的にスタンバイモードに入ります。途中で吸うのをやめたい時、純正だとどうしてももう一度同じものを吸うとまずくなったりして捨てる羽目になりますが、これなら安心!

※味は若干落ちますけどね(笑)

自動高温クリーニング機能

電源OFF状態でボタンを3回押すと、ライトが赤-青と交互に点滅し、クリーニングモードに入ります。約30秒間、加熱針を加熱し、加熱針に付着しているタバコなどを加熱して掃除しやすくしてくれます。また、自動的にクリーニングが終わった後、付属のブラシで残骸を取り除きます。性能の保つためには、一箱を目安に定期的にクリーニングすることをオススメします!

知能節約

ザ中華なネーミングですね(笑) MOX Edgeは15分間操作がない場合は、電源が自動的に切れるようになっています。連続で加熱してしまい高温で火傷してしまうような事態を避けることができます。

防塵キャップ付き

本製品はキャップが付属していて、使用していない時の埃などが内部に入り、加熱針が損傷するのを防いでくれます。また、嬉しい設計でキャップを使用していないときは、本体底部に収納ができるので、キャップを紛失する心配がないですね♪

USBケーブル・超軽量

MOX Edge本体にはアルミが採用されていて、耐久性に加えて高級感もあります。重さは約40gと軽いため、持ち運びも苦になりませんよ!USBケーブルもしっかり付属しているので、外出時などには、パソコンなどUSB端子のあるものでいつでも充電でき、電池残量を常に心配しなくても大丈夫ですね!

セット内容と注意事項

この製品は購入日から、1年保証期があります、商品には不明点や品質問題がある場合、アマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。


【加熱式たばこ互換機 】 MOX Edge (モックスエッジ) (レッド)

あとがき

火をつけるタバコが追いやられている中、電子タバコやアイコス、グロー、プルームなどに行く方はやっぱり多いですよね。タバコの値段も上がる中、本体だけでも安く簡単に手に入る方がより経済的。なおかつ、電池も持ちがよくなるとなれば試さない選択肢はないですね(笑) ぜひ、一度試してみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。