ファッション iPhone REVIEW

【レビュー】YOCOMケブラーケース( iPhone 11 pro max ケース)

薄くて、丈夫で、使い心地のいいiPhoneケース。これで決まりです!

どうも~、iPhone登場からずっとiPhoneユーザーなすみえる(@PSumiele)でございます。

今回ご紹介する商品は、iPhoneの外観の美しさを損なわずにiPhoneを守ってくれる薄型にして最強なケース「YOCOMケブラーケース」になります。

と、その前に。「ケブラー素材」ってご存知ですか!?

ケブラー素材とは?(とりあえず太字だけ要チェックです(笑))

元素記号はこんな感じ(笑)

ケブラーとは、パラフェニレンジアミンとテレフタル酸クロリドの重合によって得られ、分子構造が剛直で直鎖状の骨格を持つために、高強度・高耐熱性であり、同じ重さの鋼鉄と比べて5倍の強度を持つ。また、ケブラーは結晶性のポリマーであり、一般の有機溶媒に溶けず、溶融もしないために成形が困難なポリマーである。そのため、濃硫酸に溶解することで成形していることも大きな特徴である。ケブラーの強度は、周囲のポリマー鎖との、カルボニル基と水素間の水素結合や、ベンゼン環のπ結合の部分的な重なりによる。ケブラーには、ケブラー、ケブラー29、ケブラー49の3種類があり、ケブラー49は全てのアラミド繊維の中でも最高の引っ張り強度を持つと考えられており、繊維強化プラスチックの補強、船体、飛行機、自転車、ヨットの帆、特殊な用途ではボディアーマーや防刃ベストなどに使用されている。ケブラーの主な欠点は、アルカリ性条件下、または塩素や紫外線にさらされると分解することである。

ということで、とっても強靭な素材ということがお分かりいただけたかと思います。その素材でできているiPhoneケースとなれば、さぞ、守ってくれそうじゃないですか!では、詳細を見ていきましょう♪

車と同じ高強度 ケブラー素材採用

車や飛行機などと同じ高強度的なケブラー素材を採用、名実相伴う保護ケースであり、且つ高放熱性あり、長時間付けても熱すぎません。

使い心地が良すぎる!

手に馴染んで滑りにくいアイフォンケースです。高強度で不注意でスマホが落下しても一定限の衝撃を緩和できて割れにくくiPhone11 pro max を守れます。

指紋防止 汚れ防止

質材により、当iPhone 11 pro max 保護ケースは高耐久性あり、日常使用中の指紋や汚れ、みずの跡など付けにくく耐食性までも備えます。

iPhone11 pro max のカメラーレンズ保護

ケースはレンズより0.2mm高く、日常使用中の擦りきずや汚れなどの付けることを大幅さけれる、保護性あり安心させられるデザインです。

ガラスフィルムに干渉せず

ギリギリまであるガラスフィルムは、干渉し易くケースをはめてがっかりすることも多いですよね。このケースならば、画面いっぱいの全画面ガラスフィルムを貼っていても、干渉せずに綺麗にiPhoneを守ってくれます!フィルムの干渉を気にせず使えますよ♪

ケースを付けたまま充電対応

iPhone 11 pro max 専用ケースはわずか0.95mmの厚みしかありません。薄型設計なのでケースを付けたままでも充電できます。頻繁にケースの取り出して充電をする必要がなく、日常的に使いやすい設計です!


【YOCOM】 iPhone 11 pro max ケース スリム 軽量 ケース付いて充電対応 耐衝撃 スクラッチ防止 指紋防止 高強度 ケブラー質材採用 高放熱性 iPhone 11 pro max カバー 薄型 アイフォン11 pro max ケース ブラック

あとがき

iPhoneを買った後に必ずぶつかる気に入るケースが見つからない問題。とくに、大型のiPhoneを選んだ場合には、好きなケースのサイズがなかったりすることが多い中で、このケースは11・11pro・11pro MAXと3サイズも用意してくれているのでかなり好感が持てる仕様です!丈夫でいて、軽いので、普段常に使う相棒には持って来いですよ♪ぜひ、この便利さを体感してみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

機械もの大好き、新しいもの大好きな会社員です。最近一眼レフを買ったことでカメラに目覚めてます♪ 趣味のパソコンやらスマホやらのおかげで会社もWEB事業へ異動になりました(笑) 自分の趣味が皆様のお役になれればと思い日々ネタ探しに奮闘中。

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。