REVIEW

【VAPE】NUMATE N100 LED付Vape 220W

コスパも煙も最強なVAPE。スモークリングの練習にも最適!

どうも~、電子タバコ歴10年くらいになるすみえる(@PSumiele)でございます。

今回ご紹介するのは、いわゆる爆煙が体感できるお手頃価格なVAPE「NUMATE N100」です。通常ならばMOD型といわれるバッテリーを積んだ大きいものでないとなかなか爆煙といわれるほどの煙の量は体感できなず、またMOD型VAPEは値段も1万円前後となかなか気軽に手を出しにくいものです。また、最近はやりのスモークトリックなどをするにも煙の量はとっても大切ですよね!?このN100は、お値段4千円前後で気軽に始められるので、ぜひ詳細見てみて下さいね!では、行ってみましょう♪

爆煙ってこんな感じです(笑)

パワー調節機能

NUMATE N100は、パワーチェンジ機能を搭載しています。POD型などの簡易的なVAPEではできない、煙量を電圧やコイルの抵抗値を変更することができます。電圧はボタンを押すことで変えられるので、柔らかな味から濃厚な味までお好みな煙の量と味を手元だけでも調節できますよ!また、過充電保護など使っているうえで地味に心配になる箇所もなどの保護機能があり、安心して使える設計になっているようです。
交換用コイル規格:接続510 0.05-2.5Ω

大容量

3600mAh大容量バッテリー搭載されているので、アイコスマルチの倍以上の容量で長い時間楽しむことができます。加えて、2.8MLの大ぶりな視認できるタンクが付属されているため、POD型のように気づいた時にはリキッドが切れて空ぶかししてしまうような心配がありません。一回の注入で長~く楽しめちゃうんです!

スタイリッシュなデザイン

大きさは、手のひらより小さくモダンなデザインがスタイリッシュです。高い耐久性と環境に優しい素材が使われているのも大きな特徴ですね。空気穴をより大きめ作ることで、空気の取込を増やしてくれるので、最適な煙量を実現してくれます。空気取込も爆煙には重要なポイントの一つですよ!

※ここだけ気を付けて!
アトマイザー部分は密封設計を採用されているとのことですが、長時間使っていると少し液漏れがあります。さっと拭きとれるくらいのものなので、そこまで心配はいらないかと思いますが、持ち運び時にはあまり振動が激しい場所にはおかない方が良いかもしれませんね。

LEDディスプレイ・ライト搭載

高級感あるLEDディスプレイを備えているので、パワーや電量や電圧などの大きさが一目で分かりやす表示されます。そして、アルミニウム亜鉛合金で作られたボディーと、陽極酸化処理技術で作った表面の加工は、普段使いに快適かつ繊細な手触りを実現してくれいますね。このN100は、電源ボタンを3回クリックするとLEDライトの色調整モードに入り、+-ボタンを押すことで色(赤、緑、青、白、ピンクの5色)を変えたり、LEDライトを消灯したりすることができます。

3ヶ月の保証付き

万が一商品に不具合がある場合は、購入元に連絡をすれば日本語スタッフが迅速に対応してくれるそうです!購入後3ヶ月間のメーカー保証が付いており、アマゾンの購入履歴から弊社までご連絡ください。メーカーさんより、「 弊社は必ず責任を持って対応いたします。」とのことです!安心して購入できますね!

パッケージ内容

●本  体     
●アトマイザー   1つ
●ガラス管     1つ
●互換用コイル   1つ
●USB充電ケーブル 1本
●日本語説明書


電子タバコ 3600mAh超大容量バッテリー NUMATE 爆煙 Vape 220W 電子たばこ パワー調節機能付き スターターキット 電子たばこ 日本語取扱説明書付き 禁煙減煙サポート LEDスクリーン 視覚化タンク (黑)

あとがき

いかがだったでしょうか。マイブルーやプルームテックなどの電子タバコとは違いニコチンを摂取せずに味を楽しむVAPEは匂いも楽しめます。快適においしいVAPEのためにも爆煙スタイルはじめてみませんか♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

機械もの大好き、新しいもの大好きな会社員です。最近一眼レフを買ったことでカメラに目覚めてます♪ 趣味のパソコンやらスマホやらのおかげで会社もWEB事業へ異動になりました(笑) 自分の趣味が皆様のお役になれればと思い日々ネタ探しに奮闘中。

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。