電子タバコ・VAPE REVIEW VAPE

【VAPE】VANDY VAPE Berserker V1.5 MTL RTA(アトマイザー)

MTLに特化した高品質なRTAをお探しの方はコチラを!漏れにくさもピカ一です。

どうも~、電子とつくもの大体好きなすみえる(@PSumiele)でございます。

今回ご紹介するのはみんな大好きアトマイザー!ニコ入にて使用する方に多いMTLに特化したアトマイザー「ANDY VAPE Berserker V1.5 MTL RTA」です。見た目のかっこよさと、MTLによる吸い口のスマートさ、味も良く出ることで定評のあるアトマイザーなので、気になる詳細を見ていきましょう♪

VANDY VAPE(バンディべイプ)とは?

2016年に設立されたVandy Vape。深センの電子タバコおよびアーク業界で数年で大きく成長しました。目標として、電子たばこ業界の発展に貢献し、すべてのお客様に最高のサービスを提供するためにあらゆる努力を払うことと公言している、期待大なVAPE企業ですね♪

VANDY VAPE(バンディべイプ)の大人気MTLシリーズ

「Berserker(バーサーカー)MTL」よりBerserker V1.5 MTL RTAの登場!!!

アトマイザー下部にあるエアフローリングを回すことで1.0mmから1.8mmまで0.2mm間隔で5段階のタイトなMTLを楽しめます。

液漏れ対策されたバージョン1.5

今回のバージョンは1.5となっているので初期モデルが存在するのですが、こちらの方はバージョンアップされていて、デッキ部分を少し中空に押し上げた構造(GTA)にしたことで前バージョンで言われた「液漏れ」の対策が施されました。持ち運びなどで結構横にしたりすることが多いのですが、それでも液漏れはしなかったので、大分対策の効果がでているようです♪

(液漏れはウィックを含めたビルド環境にも依存しますので、絶対に液漏れがしないという意味ではありません)

ガラスとメタルを選べるチューブ付

通常のガラスチューブに加え斬新なスタイルのメタルチューブが付属します。このメタルチューブがもうたまらないほどかっこいいんです。

※見た目がかっこよくなるかわりに、リキッド量がまったく見えなくなりますので、そこはロマンでカバーしてください(笑)

【サイズ】

・直径24mm
・長さ32mm(ドリップチップ含まず)
・タンク容量:ガラスチューブ使用時:2.5ml
       メタルチューブ使用時:3 ml

【内容品】

・Berserker V1.5 MTL RTA1
・10mm ドリップチップ
1 ・510ドリップチップ1 
・アクセサリーバッグ
1
・メタルタンク1
・ユーザーマニュアル
1
・Superfine MTL Fused Clapton Coil 0.7Ω

ビルドし易い構造、ウィッキングは要注意

まずは、ビルド。今回はプリメイドコイルを使ってのセッティングになります。構造自体難しくないので、簡単にセット出来ましたが、問題はウィッキング。ジュースホール部分がやや狭いので、ウィックは少なめにして先を好いてあげると毛細管現象が起こりやすくなり、ドライヒットを防げますよ!

いざ、実食!

MTL仕様ということなので、ニコちゃん入りにてNASTY JUICE BLOODYを吸ってみました。

まず、びっくりしたのが重めのMTL。タバコよりも少し重く、その分凝縮されたミストが口に広がります。コレはイイ!!!!


正規品 VANDY VAPE バンディベイプ Berserker V1.5 MTL RTA 24mm バーサーカー 1.5 Amazon限定 ICE VAPE バッテリーシュリンク1枚付き (GUN METAL)

あとがき

VAPEはリキッドを楽しむものだったり、タバコの代わりにたしなむものだったり、色々楽しみ方があります。DLだったりMTLだったり呼び方も様々ありますが、ドローの重さでもまた違った風味や味が楽しめるもの。MTLに特化したこのアトマイザーをまだ使ったことがない方は、ぜひ試してみると面白いですよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

機械もの大好き、新しいもの大好きな会社員です。最近一眼レフを買ったことでカメラに目覚めてます♪ 趣味のパソコンやらスマホやらのおかげで会社もWEB事業へ異動になりました(笑) 自分の趣味が皆様のお役になれればと思い日々ネタ探しに奮闘中。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。